*

2015年11月

浮気の証拠ってどんなもん?クリスマスに実行するかも~(≧◇≦)

やぁやぁ☆彡おコンバンワ(*^^)vハロウィン終わったらなんだか気が抜けたってゆうかw今年初めて彼氏と仮装しちゃいましたっ♪でも同じ楽しみを共有するみたいで前よりもどんどんスキになってるような(/ω\)友達に言ったらさ、のろけるのやめた方がいい雰囲気だって気付く・・・汗。いろんなイベントって恋人と楽しみたいのに毎回仕事だって断られてるっぽい・・・だからクリスマス 浮気 証拠が出てこないかナイショでプロに頼もうかなって、さ(^▽^;)あらら~結構こじれちゃってるみたいだなぁ。ま、そりゃどれだけ忙しくてもこの日だけは真夜中でも会いたいものだもんね!それでも仕事だって言われてデートを断られたらたしかにかなり怪しいかも。。。なかなか私にもこの悩みを言い出せなくてしんどかったっぽいからどういう結果であれ解決したらスッキリするんじゃないかな(^-^;